Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

やっぱり・・・

グルメといったら

スウィーツでしょ~!!


めっちゃ甘党なんで!!


ケーキバイキングとか行きたいなぁ~♪

>> 続きを読む


食欲の秋!!!

秋は美味しいものがたくさんあるよね~♪
まずは、焼き芋でしょー
あとは、「かき」とか「くり」とか・・・

いっぱい食べちゃうから太ってしまいますよ・・・。

>> 続きを読む


やっぱこれでしょ!!

夏はやっぱりかき氷かなぁ~
食べ過ぎると頭がキーんとなるけどね・・・
でも、いろんな味があって美味しいよね~

また、食べたいなぁ~♪

>> 続きを読む


スウィ-ツ大好き!!

甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~

ほっぺがおちそうになるんだよ~

一日に一回は甘いもの食べたい!!

てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!

体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!

それが、夢なんだ~

無理なんだけどね・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.