Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



emi

今日は。

おでんにしました♪
大根
ジャガイモ
魚つくね。
ちくわ
こんにゃく

種類 野菜
    ごぼう
    はんぺん
です。
ジャガイモがほとんどとけてなくなってました、、、、、。 
                                                         

>> 続きを読む


おでん♪

昨日初めてコンビニのおでんを食べた。
kのおでん♪
でわかるかしら?
おいしかった♪
ほかのコンビニのおでんとたべくらべしたい^^
おいしい季節になったね^^
鍋ももうそろそろだね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.