ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おでんにしました♪ 大根 ジャガイモ 魚つくね。 ちくわ こんにゃく 卵 種類 野菜 ごぼう はんぺん です。 ジャガイモがほとんどとけてなくなってました、、、、、。
>> 続きを読む
昨日初めてコンビニのおでんを食べた。 kのおでん♪ でわかるかしら? おいしかった♪ ほかのコンビニのおでんとたべくらべしたい^^ おいしい季節になったね^^ 鍋ももうそろそろだね。
274516島