今日は、晩御飯にほか弁を買って食べました。
やっぱり鶏唐弁当が私は一番好きです^^
小さいときから惚れ込んでしまって・・・・
行くたび鶏唐弁を頼んでいるような^^;
みんなさんだったら何弁がお好きですか?
今日は、晩御飯にほか弁を買って食べました。
やっぱり鶏唐弁当が私は一番好きです^^
小さいときから惚れ込んでしまって・・・・
行くたび鶏唐弁を頼んでいるような^^;
みんなさんだったら何弁がお好きですか?
最近高級なもの食べたといえば・・・
あの時しかない!!!
仕事帰りにふっと近くにある同じ店舗に寄ったらなんと会社に専務とバッタリ!!
それもディナーのお誘いお受けしまった@^^@
うちの専務さん・・・いやいや専務様はそこらの専務さんと違っておぼちゃま育ちなもんで
行くとこといえば・・居酒屋...
最近は寒くて寒くて外でご飯とゆうと鍋ばっかり。
やっぱり、寒い時は鍋でしょ!!
キムチ鍋。ちゃんこ鍋。カレー鍋。寄せ鍋。鴨鍋。豆乳鍋。
カニすき?しゃぶしゃぶ??これは鍋もの!??
あと、ごま味噌鍋。トマト鍋。。あるんですよ!!
本当に!!
トマト鍋はちびっ子に大人気!
〆は、なんと鍋...
この間、名古屋に行って来ました。
名古屋といえばシャチホコです。
名古屋城に行って生シャチホコ見て来ました。
大きくってキラキラしていてすてきでした。
なんでしょうあの曲がった形がいいんでしょうねぇ(^^)
見ていたら時間を忘れてしまいました。
あぁお昼には一日目はヒツマブシを食べました。
うな...
明日は帰りに友人としゃぶしゃぶぅ~♪
そ・れ・も・上霜降り牛ぅ~(>。<)
楽しみぃあ!!付足してお鍋はコラーゲンたっぷり入っているんだって(*^-^*)
次の日はお肌ぷるるん☆だよぉ~(*@。@*)
では、結果はまた明後日♪
・・・・・続く。