自分は、これは高級料理だといえるようなものを食したことが無いです。
せいぜい2~3千円の海鮮丼を食べたのが最高額。
(10数年ほどの前の話ですが・・・)
今は、千円程度のあんかけやきそばが自分にとっての高級料理になってます。
(あんかけやきそばが好きなんです、自分。)
自分は、これは高級料理だといえるようなものを食したことが無いです。
せいぜい2~3千円の海鮮丼を食べたのが最高額。
(10数年ほどの前の話ですが・・・)
今は、千円程度のあんかけやきそばが自分にとっての高級料理になってます。
(あんかけやきそばが好きなんです、自分。)
某お菓子メーカーから出ているハバネロのスナックを
コンビニで買ってきました。
そして、口の中へほおばった瞬間・・・。
「うっ・・・」
思わず悶絶しそうになりました。
しばらく辛いものを口にしてなかったのもあるけど、
この辛さは反則だぁ。
ちなみにとあるTV番組でハバネロより辛いとうがらしが紹...