Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かずは

世界三大珍味


今までで一番高級な料理といえば・・・
料理じゃなくて、ただの食べ物だけど
美味しいかどうかは別として、やっぱり世界三大珍味たちでしょう!!


食べたことがあるのは、キャビアとフォアグラ
どちらもまあ噂通りと言いますか、たいして美味しいとは思いませんでした^^;

キャビアは・・・なんか、塩っぽく...

>> 続きを読む


鯉とは食べるものなのです


恋・・・じゃなくて鯉って食べれるって知ってました??

私はなぜか昔から何度も食べたことがあったのですが、
友達に「鯉を食べる」っていうと、
大体の人が信じてくれません。。。


なぜ、この話題かというと、今日も鯉を食べに
わざわざ長野県の飯田市まで行ってきたからなんです^^;

鯉のあらいや甘煮...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.