ロシアのグルメГурман(^し^)
- カテゴリ: グルメ
- 2010/01/19 18:19:35
ボルシチやピロシキこれは有名なのかな?ボルシチ美味しいですよね♪
実は、ロシア人も漬物好きなので、塩や酢につけた野菜やキノコ類、ピクルスをそのまま食べることもあるんだよー、 (^し^)コルッ
スープ類が多いです。(寒いから...
ボルシチやピロシキこれは有名なのかな?ボルシチ美味しいですよね♪
実は、ロシア人も漬物好きなので、塩や酢につけた野菜やキノコ類、ピクルスをそのまま食べることもあるんだよー、 (^し^)コルッ
スープ類が多いです。(寒いから...