にゃんにゃんにゃっとう~~♪
- カテゴリ: グルメ
- 2010/03/04 20:25:34
今日、前から気になっていた納豆をスーパーで買ってきました!
その名も・・・
「にゃっとう」www
パッケージに描かれているネコちゃんの絵が、とっても可愛いんです!(*´∀`*)
タレは「かつおぶし」風味だそうですwww
会社が熊本の会社なので、多分地方だけの商品なのでし...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今日、前から気になっていた納豆をスーパーで買ってきました!
その名も・・・
「にゃっとう」www
パッケージに描かれているネコちゃんの絵が、とっても可愛いんです!(*´∀`*)
タレは「かつおぶし」風味だそうですwww
会社が熊本の会社なので、多分地方だけの商品なのでし...
久しぶりの日記ですw
最近は仕事が忙しくて、
とりあえずログインはしてましたが、更新情報とフリマのチェックだけやって
あとは放置・・・の繰り返しでした^^;;
そんなこんなで、ステプ回りもサボってて、ホントにごめんなさいです<(_ _;)>
ちょっとずつ、復活できるよう、頑張っていき...
久しぶりの日記だ~^^;;
ここのところ、いろいろありすぎて、
ニコのほうまで手が回りませんでした(T-T)
その間にも訪問してくれた皆様、ありがとうございます~(T-T)感謝!!
さてさて・・・
夏に食べたいものってことですが、
実は今、微妙に夏バテ気味で・・・
食べたいものが思いつかない~...