Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



*のんびり気ままに*

思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。

にゃんにゃんにゃっとう~~♪

今日、前から気になっていた納豆をスーパーで買ってきました!
その名も・・・

「にゃっとう」www

パッケージに描かれているネコちゃんの絵が、とっても可愛いんです!(*´∀`*)
タレは「かつおぶし」風味だそうですwww
会社が熊本の会社なので、多分地方だけの商品なのでし...

>> 続きを読む


冬に食べたいもの・・・

久しぶりの日記ですw

最近は仕事が忙しくて、
とりあえずログインはしてましたが、更新情報とフリマのチェックだけやって
あとは放置・・・の繰り返しでした^^;;
そんなこんなで、ステプ回りもサボってて、ホントにごめんなさいです<(_ _;)>

ちょっとずつ、復活できるよう、頑張っていき...

>> 続きを読む


食べたいもの・・・

久しぶりの日記だ~^^;;

ここのところ、いろいろありすぎて、
ニコのほうまで手が回りませんでした(T-T)
その間にも訪問してくれた皆様、ありがとうございます~(T-T)感謝!!


さてさて・・・
夏に食べたいものってことですが、
実は今、微妙に夏バテ気味で・・・
食べたいものが思いつかない~...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.