Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Mr.brainのつぶやき

徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ

お題

カニが喰いて~。
でもむくのが面倒くさい^^;
この時期なら毛ガニだが、毛ガニは一段とむくのが大変><;
それが、醍醐味とも言えるかもしれないが、自分としてはむいてあるのを一気に喰いたいww

>> 続きを読む


MACのハンバーガーの箱って...

今日の帰宅時、ふとマックに目をやるとiCon'Chickenの最後のフェアがやっていた。
正直、それぞれ一回食えば十分かなと思っていたのだが、”限定”という言葉と、やや値下がりしているので、ついフラフラと入ってしまう。
なにやら、店舗によって販売するものが違うらしく、溝口では...

>> 続きを読む


お題

秋といったら秋刀魚やろ。
懐が暖かければマツタケもww
日本酒をキュッっと一杯。
あ~、日本人でよかったw

>> 続きを読む


今週のお題

冷やし中華かな?
今でこそ、コンビにが出来て割りといつでも食べれるようになったけど、
ちょっと前までは、本当に夏にしか食べられなかったもんな~。
ラーメン屋の「冷やし中華はじめました」に夏を感じたもんだ。

>> 続きを読む


帝國ホテル

昔行った披露宴で、オードブルにキャビアがのかったサラダに、フォアグラのテリーヌなんか出てきたな~。会場が帝国ホテルなもんで、かなり豪勢な料理だった。
だけど、あまりにも豪勢過ぎて、庶民の口に合わん。(`~;´)ムシャ ムシャ
コンソメスープなんか、インスタントのカップスープの方がうまいと...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.