増え続けるカレー?らしきもの。
- カテゴリ: グルメ
- 2012/12/15 13:46:23
ルーを入れる段階で、二つのナベに分ける。
大人用、子供用。
大人用、辛口。
子供用、甘口。
前回作ったときに、残っていたルーを冷蔵庫から出す。
ラップに「甘口」と書いてあったのだが・・・
作っていて、なんだか違和感。
味見をしても・・・よく分からん。
ニオイ・・・カレーのニオイがしないんだけど...
ルーを入れる段階で、二つのナベに分ける。
大人用、子供用。
大人用、辛口。
子供用、甘口。
前回作ったときに、残っていたルーを冷蔵庫から出す。
ラップに「甘口」と書いてあったのだが・・・
作っていて、なんだか違和感。
味見をしても・・・よく分からん。
ニオイ・・・カレーのニオイがしないんだけど...
子供の頃、給食を食べたことがないです。
小・中・高校と・・・・すべてお弁当でした。
今思えば、お母さんは大変だったのだなぁ~と思います。
ちなみに、私が住んでいたところだけです。
隣の地区は、給食でした。
そんでもって、私が卒業してから・・・
気づいたら、給食になっていました。(いつの間に・・)
...
スーパーでは買わないくせに、道の駅では買ってしまう物。
ちょっと珍しい野菜。
白いナスを買ったとき。
何も言わずに料理して食卓へ。
旦那と娘は、ナスが嫌い。
紫色が気持ち悪いだろ!と言っていたので。
じゃ~白なら良いのか!と出してみたのだが。
こりゃ~ナスだろ!
こんなもん。出すなよ! だそう...
イナダを貰ったので、普通の包丁で頑張ってさばいた。
ああ・・・高い包丁があれば・・・もっと楽に出来るんだろうなぁ。
新鮮な魚は、やっぱり刺身だろ!
って事で、刺身にしたのは良かったんだけど。
旦那が不吉なことを言う。
虫入っていたら、どうする?
おおお~い!! (^_^;)
食べようとしてん...