ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
のほほーん
・・・とはいってもそろそろ秋も終盤です; と言いつつ、栗ごはん大好きです(*^^*) おじいちゃんから、毎年恒例の柿も届き、今年もおいしく頂きました\(^o^)/ おじいちゃんおばあちゃん、毎年ありがとう+。*゜ 久々の日記にしてこれだけ; 明日もバイト頑張ってきますε=&ep...
>> 続きを読む
431411島