Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれっ前がかすんで見えない!なに・・たまねぎ・・

とりあえずなんでも言ってま~す!!(*・ω・´*)
ごくまれに変態的発言がふくまれておりますが
そこは自己責任で(*・ω・`*)

お祭りキャッホウ!

今日は友達と町のお祭りに行ってきました!
まぁ前の祭りに比べたら小さいけど
なんかこう、いろいろと燃やしたりの
お祭り騒ぎでフィーバーフィーバーでしたw
やっぱり行ってると腹が減るもので
やきそばやらなんやら食べてたんですが。なんかお祭りで食べると楽しいんですよね^^
その後の花火が上がったり・・・...

>> 続きを読む


あいす~

ちょっともう・・・
本当に暑いですよね・・・
たぶん今までで身長が10cmほど縮んだのではないかと;´Д`
んでもって食欲も落ちちゃうのですが
なんか今ウナギが食べたいです・・・
うん、本当
ブログに書いてたら余計食べたくなりました
が!しかし!
今はアイスでガマンするとしましょう・・...

>> 続きを読む


お祭りで・・・

今年のお祭りでは
食べることに専念したいです!
お祭りといえば・・・
たこやき、ベビカス、クレープ、はしまき・・・
などなどいろんな食べ物があるので楽しみです^^

あ゛~~でも確実に太りますね・・・

>> 続きを読む


旅行グルメ

えーっと明日(今日の夜中)から旅行に行ってきます!!
土曜日にはかえってくるんで
それまでに訪問して下さったかたのところには
かならずお返ししに行きますヨ~~~~~

旅行先でおいしいものお食べることが1つの
楽しみなのです!!!

不機嫌なときでも
おいしいものさえ食べさせておけば大丈夫です
単純...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.