【ブログオススメカテゴリー】「グルメ」
- カテゴリ: グルメ
- 2011/07/07 10:56:39
「好きなアイスクリームについて」
アイスクリームがおいしい季節ですね(*´∀`*)
好きなアイスクリームですか~!
うわー、悩みますw
無難にバニラのアイスが好きですv
でも抹茶とか、いちごとか、ほうじ茶とか、紫芋とかも美味しいですよねv
あ、ビエ...
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
「好きなアイスクリームについて」
アイスクリームがおいしい季節ですね(*´∀`*)
好きなアイスクリームですか~!
うわー、悩みますw
無難にバニラのアイスが好きですv
でも抹茶とか、いちごとか、ほうじ茶とか、紫芋とかも美味しいですよねv
あ、ビエ...
今回のお題は「今食べたいスイーツ」だそうです☆
今、食べたいのは…
ホワイトチョコレートかなv
でもクリームチーズ系の何かも良いな(^_^)
最近、製菓専門学校に通っている妹が、色々なものを作って持ち帰ってきてくれます。
まだほとんどは先生が作ってくれて、成形するくら...