ブログ広場のお題に従ってー・・・ part3
- カテゴリ: グルメ
- 2012/02/17 22:43:53
題 『好きな肉料理』
私の好きな肉料理は、
焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ハンバーグですね^^
あっ、でも、ハンバーグは豆腐ハンバーグの方が好きですねw
近くのスーパーで売ってる豆腐ハンバーグが好きw
でも、まぁ。
焼肉が一番ですね!!w
日々のことだったり、ひとりごとだったりいろんなこと書いてってます!!
題 『好きな肉料理』
私の好きな肉料理は、
焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ハンバーグですね^^
あっ、でも、ハンバーグは豆腐ハンバーグの方が好きですねw
近くのスーパーで売ってる豆腐ハンバーグが好きw
でも、まぁ。
焼肉が一番ですね!!w