Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カトキチ

おにはそと

ふくはうち


冬に食べたいもの

熊肉は体があったまるからいいですね。


貴州料理

をごちそうになったら
納豆が出て来た
もともと塩と唐辛子と一緒に
漬け込んであるそうで
しょっぱくて辛くて
たっぷりの白髪ネギと食べると
酒がすすむすすむ…
他には
辛くて酸っぱい魚のスープ(タイのトムヤムクンに似てる)
とか犬鍋とか耳根(ドクダミの根)の唐辛子和え
小さい体で
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.