☆楽しかった~~(≧▽≦)☆
- カテゴリ: ファッション
- 2009/06/28 20:41:30
今日は、午前中は児童クラブ大会行ってきました♪♪((詳しくは昨日のブログへ
で、午後から買い物行ってきました*+。・
お母さんに、靴下と、服と、バック買ってもらいました(≧∀≦)ノ
うれしいww
バックもちょーーかわいいの買ってもらったし*+。・
そういえば、明日はプール開きがあり...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は、午前中は児童クラブ大会行ってきました♪♪((詳しくは昨日のブログへ
で、午後から買い物行ってきました*+。・
お母さんに、靴下と、服と、バック買ってもらいました(≧∀≦)ノ
うれしいww
バックもちょーーかわいいの買ってもらったし*+。・
そういえば、明日はプール開きがあり...
初めて着替えました☆
早くコインためたいな*+。・
▽・ェ・▽ワン