こっち(オホーツク方面)の冬のおしゃれですか。
外は寒いのでとにかく温かい格好ですね。温かければ
外観にあまりこだわりませんね。
ただコートを脱いだらすごいかも。
インナーは薄着ですね。東京とかわりませんよ。
自分はトレーナーかお気に入りのチェックのシャツですね。
...
こっち(オホーツク方面)の冬のおしゃれですか。
外は寒いのでとにかく温かい格好ですね。温かければ
外観にあまりこだわりませんね。
ただコートを脱いだらすごいかも。
インナーは薄着ですね。東京とかわりませんよ。
自分はトレーナーかお気に入りのチェックのシャツですね。
...