ドランゴンクエストのやつw
- カテゴリ: ファッション
- 2012/08/02 21:03:42
やっぱり、
オレンジの服に
オレンジのプヨプヨちゃん♡
あうよ~ぉ!!
てゆーかー、
今日、ビギナーズがあっるはずなんですけど、
ロンドンオリンピックで
してませーーーーん!!
最悪w
もぅ、今日は
テンション ダゥン↓↓
全然、楽しくな~ぃ
たいくつw
見てくれて、ありがとうございます。コメントはもらったほうがうれしいですが、なくても結構です。 いつも書いてるので『ミテ』くださいネ^^ お願いします。
やっぱり、
オレンジの服に
オレンジのプヨプヨちゃん♡
あうよ~ぉ!!
てゆーかー、
今日、ビギナーズがあっるはずなんですけど、
ロンドンオリンピックで
してませーーーーん!!
最悪w
もぅ、今日は
テンション ダゥン↓↓
全然、楽しくな~ぃ
たいくつw
ファションは
得意?
だねw
みんなも、
センスいんだー
たまに、
カワイィ!ポップ系ー
とか
クール
な感じとか
色々あるよー
みんな、
結構かわいぃ♡服をもってんだー
どこで買った!?!?!?
見たいな
服もあるよ^^
かわいすぎてネ♡