ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
先週の日曜日に友達と古着屋に行った来ました。 お店って言うより、倉庫? 実際倉庫を使ってるんだけど・・・ 面白い!! そこは、一般向けには日用しかやってなくて、それ以外は 業者さんが買いに来てる見たい。 今度の日曜も行こうかなぁ~^-^
>> 続きを読む
123852島