ブリーチって何?
世間知らずでゴメンナサイ。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
髪もいためるし・・・。
でもなぁ・・・。
つか、親が駄目って・・・。
メッシュも駄目とかむりぃ。
最低メッシュはいれたいw。
あーーー、
今無性に髪染めたい。
明るい色にw。
金パは嫌だけどw。
なんか、まぶしいぢゃん。
ブルーもいいよねw
クールぢゃね?
あーーー、
髪染めたいw
つーわけで、マルイワンに
行ってきます★
あそこはロリィタ服がたくさん
売っているので・・・。
楽しみだぁ↑↑