智{僕、厄介ものですかね?
- カテゴリ: ファッション
- 2009/07/26 22:16:50
ネ只★VS嵐 ゴールデンターイム!!
いやぁ、めでたいですね(笑
関東地方しか放送してなかったから、
関東じゃない方にとっては、すごく嬉しいことですよね!
曜日がなぜか嵐ちゃんと同じ木曜・・・。
まぁ、いっか←
明日は、宿題くんだなぁ・・・。
てか何しよう...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
ネ只★VS嵐 ゴールデンターイム!!
いやぁ、めでたいですね(笑
関東地方しか放送してなかったから、
関東じゃない方にとっては、すごく嬉しいことですよね!
曜日がなぜか嵐ちゃんと同じ木曜・・・。
まぁ、いっか←
明日は、宿題くんだなぁ・・・。
てか何しよう...