今日のファッションのテーマですww
昨日の花火大会はとっても綺麗でした
屋台もいっぱいで
たこ焼きと焼きそばと地鶏の炭火焼と
肉まきおにぎりと包みピザと
♪生ビール♪
今日は大淀河畔の祭りのようで
行く気満々の
母ちゃんと うちの旦那www
夏の夜は祭りだよね
しょうがねぇから付...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日のファッションのテーマですww
昨日の花火大会はとっても綺麗でした
屋台もいっぱいで
たこ焼きと焼きそばと地鶏の炭火焼と
肉まきおにぎりと包みピザと
♪生ビール♪
今日は大淀河畔の祭りのようで
行く気満々の
母ちゃんと うちの旦那www
夏の夜は祭りだよね
しょうがねぇから付...
も少し丈の中途半端なズボン(パンツ)が欲しいです。
とか ここで書いてもしょうがないかねww
スカートもズボンも短かいのが多くて
ルーズっぽく着こなしたい私にゎ
可愛すぎて良くない(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
以上
Cコインの洋服 増やして欲しいデス
毎日お着替えできないですww
洗濯もできやしねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
ドレスやら要らんので
もちとスカートじゃズボンじゃを~
着たきりスズメじゃリアル生活と同じじゃあwwΣΣ(゚д゚lll)
ちなみにリアル生活で...
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そらちんのお陰で着ることがでけた!
嬉しくて嬉しくて
昨日の夜は ずっと着てた(o ̄ー ̄o) ムフフ
今度は二人でタウンをさるきたいなっ(★・☆)
ピエロの服とかできんかなぁ~
そら~ありがと☆彡