Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

どこがよ!!

この前のことですが。

先輩から『AKBみたい!!』っと大きな声で言われました。 ;-;

服装が・・・。

って言ってもフード付のジャケットにチェックのスカートをはいていたら言われたのですが・・・

『そんなわけないやろ!!』

そんなん町んなかあるいとったらどこにでもおるちゅうねん!!


それ...

>> 続きを読む


秋服大好き☆

最近寒くなって服も薄着じゃなっくて厚着になってきてるよね(^^)

私、秋服ってモコモコ系の物が好きで。。。

ついつい新しいものを次々に買っちゃうんだよねぇ~。

買いすぎには注意しないとすぐに冬になっちゃうしね^^;

金欠になっちゃうぅぅぅ><;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.