この前のことですが。
先輩から『AKBみたい!!』っと大きな声で言われました。 ;-;
服装が・・・。
って言ってもフード付のジャケットにチェックのスカートをはいていたら言われたのですが・・・
『そんなわけないやろ!!』
そんなん町んなかあるいとったらどこにでもおるちゅうねん!!
それ...
この前のことですが。
先輩から『AKBみたい!!』っと大きな声で言われました。 ;-;
服装が・・・。
って言ってもフード付のジャケットにチェックのスカートをはいていたら言われたのですが・・・
『そんなわけないやろ!!』
そんなん町んなかあるいとったらどこにでもおるちゅうねん!!
それ...
最近寒くなって服も薄着じゃなっくて厚着になってきてるよね(^^)
私、秋服ってモコモコ系の物が好きで。。。
ついつい新しいものを次々に買っちゃうんだよねぇ~。
買いすぎには注意しないとすぐに冬になっちゃうしね^^;
金欠になっちゃうぅぅぅ><;