ブログイベント『夏のオシャレ』について
- カテゴリ: ファッション
- 2009/07/25 22:59:07
真夏の太陽でお餅を焼いてみました♪
ちなみに今の服装のテーマは『 』です。
『 』に入る言葉は何でしょう?
答えはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=1216416
自分のブログも履歴を読み返して...
私の日々の記録
真夏の太陽でお餅を焼いてみました♪
ちなみに今の服装のテーマは『 』です。
『 』に入る言葉は何でしょう?
答えはこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=28966&aid=1216416
自分のブログも履歴を読み返して...
春のオシャレ・・・
春と言えば新生活が始まるシーズンですね(^^)
ニコッとタウンにもこの春からやって来た方もいるのでは
ないでしょうか?
私もニコッとタウンはまだ一年生なのです。
今月の26日でここに来て半年になります☆
ただ、ニコッとタウンでは半年近くいる私は割と古参の部...
冬のオシャレ・・・『オシャレ』について書くのは難しいですね(^^;
何を書こう・・・
・・・と考えていたらいい事を思いつきました☆
先日『一瞬のときめき』なるプレゼントをもらったのですが
今、頭に乗せているコレがそうです♪
ときめきが一瞬なのは今は持っている人の割合が多いからでしょうね...