ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今年の夏は、まだ服を買ってないなぁ・・・ ってか、天気がこんな感じで、あまり夏らしい格好もできてないような^^; サンダルはいても雨でぬれちゃったり(TдT)アウアウ もうバーゲンになっちゃってるけど、久しぶりに服でも買いに行っちゃおうかな♪
>> 続きを読む
39813島