「春のオシャレ」っていうことだけど、個人的に服に対しては無頓着。
というより、機能の方が優先。
付け加えるなら、何でも間でも機能がついていればいいという訳ではない。
なので、私にとってオシャレというと自分自身の行動にあった機能美になる。
それがぴったりくれば、金を惜しまないが、逆に合わなければいくら...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
「春のオシャレ」っていうことだけど、個人的に服に対しては無頓着。
というより、機能の方が優先。
付け加えるなら、何でも間でも機能がついていればいいという訳ではない。
なので、私にとってオシャレというと自分自身の行動にあった機能美になる。
それがぴったりくれば、金を惜しまないが、逆に合わなければいくら...
ワールドカップに夢中で、ブログのお題を忘れるとこだったww
もっとも、今回のアイテムは長靴ww
長靴のお部屋アイテムで貰ってもな。
着せ替えアイテムなら使い道もあるんだが....
と、言いつつ書いている私は何なんだ?
しかし、『「ファッション」カテゴリで、梅雨時期のオシャレについて書こう』ときた...
とりあえず思いつくんのは、石田純一やな。
割とありふれたデザインのもの着ているんだけど、うまくコーディネイトしてるよな。
真似したいが、土台が違うんで自分は手抜きwww
うーん、今回のお題は今ひとつ。
自虐って終わっちまったww