【ブログオススメカテゴリー】「ファッション」
- カテゴリ: ファッション
- 2011/03/22 22:49:14
和物が好きですv
また袴とか着たいなぁ(*´∀`*)
リアでは動きやすい服装がラクなので、ジーパンをはいていることが多いです。
もっとやせていれば女の子らしい可愛い服装なんかもしてみたいのですけれどねΣ( ̄Д ̄lll)
気の向くままに書いていこうと思っています。
あんまり面白みはないかも(笑)
和物が好きですv
また袴とか着たいなぁ(*´∀`*)
リアでは動きやすい服装がラクなので、ジーパンをはいていることが多いです。
もっとやせていれば女の子らしい可愛い服装なんかもしてみたいのですけれどねΣ( ̄Д ̄lll)