ダイエットになってるのか?!
- カテゴリ: 美容/健康
- 2010/01/14 00:13:59
幸か不幸かデイケアまで何とか徒歩圏内なので、テクテクしました。
昨日の歩数9,167歩、4.76km、356kcal消費、21.1g脂肪燃焼。
ご褒美に3つで98円のプリン食べた( ´艸`)
私のau携帯の万歩計かなり精度高いと思います。
月、2,009円でおさまってるしな。かわいい...
Doremiのブログです
幸か不幸かデイケアまで何とか徒歩圏内なので、テクテクしました。
昨日の歩数9,167歩、4.76km、356kcal消費、21.1g脂肪燃焼。
ご褒美に3つで98円のプリン食べた( ´艸`)
私のau携帯の万歩計かなり精度高いと思います。
月、2,009円でおさまってるしな。かわいい...
えっと、あっしじゃないです。
ネットで知り合った女子が入院することになりました。
お互い遠いのでお見舞いに行くことが出来ませんが、
なるべく早く退院して自宅療養できるようになればいいなぁ。
彼女は諸事情があって親に頼れないので、そばに行って
洗濯とかやってあげたいけど、自分のこともままならないの...
腹から声を出す寝言や金縛りや幻聴もどきで眠りが中断するので、
医者に相談したら、朝・昼・夕の薬の夕の分を夜の眠剤と一緒に飲んで
様子を見ようということになった。
その方法で飲んでたら毎日12時間以上ストレートで寝ちまう。
一度もトイレもなし(だと思う。記憶にないし)
前のほうがマシかな?
これ...
また、また、また、昼夜逆転中で~~す。
今日まだ寝てません(`・ω・´) シャキーン
この土・日で直したいです。
I get depressed easily.
For instance, if I made up my mind to go to the daycare center next day, and I couldn't go there for some reasons or just the ...