空気をよくするために 空気清浄器を回します。エアコンについているのでドライにしたり、暖房かけてます。
アロマホットを付けて、感想も抑えます。においは、グレープフルーツやレモンがいいですね。モモやみかん・・・キャベツ^^;
空気をよくするために 空気清浄器を回します。エアコンについているのでドライにしたり、暖房かけてます。
アロマホットを付けて、感想も抑えます。においは、グレープフルーツやレモンがいいですね。モモやみかん・・・キャベツ^^;
ツムラの温泉シリーズの三朝温泉が好きでした。値段が高いので自分が頑張った時のご褒美に使ってましたが、娘の肌が弱いので、入浴剤禁止になってからは使えません。
独身時代は泡風呂にしたり、東急ハンズで60種類の入浴剤…(お花や果実)使ったりしました。
食事前の手洗い・外出後のうがい・電車バス通勤時のマスク・睡眠・しっかり食事・適度な運動・ありきたりですが、こんなもんかな。
頭が痛いときや体がだるいときは、アンメルツを塗ったり、栄養ドリンク飲んでます。
やっぱり睡眠ですね。とにかく寝る^^;
夏バテ防止にお肉食べたら、胃が持たれちゃったし^^;カレー食べたら香辛料で、眠れなくなっちゃいましたし、、、
やっぱり「うなぎ」がいいのかなぁ・・・・今年のウナギは高いです^^;
市販の風邪くすりは 錠剤 顆粒 カプセルがありますが、
顆粒が 一番いいようです。(飲みにくいですが・・・)
「ジキニン」「パブロン」が 人気あるみたいです。でも 家それぞれで 決まった薬があるようで なかなか くすりを変えることがないようです。
説明書も よく読んでると わからないことばかりで...