どいうこと@@???
- カテゴリ: 美容/健康
- 2009/12/23 00:15:20
4-5年前から胃がキリキリ~っと痛む。数分~15分くらいで治まる。
んで、2-3ヶ月~半年に1回くらいなので、あまり気にしてなかった。
先日、デイケアのリラクゼーションのプログラム中、横になって寝てたときに、
突然キリキリと胃痛がきて、左肺、背中の肩甲骨まで痛くなった。
もう何年も放置してたし...
Doremiのブログです
4-5年前から胃がキリキリ~っと痛む。数分~15分くらいで治まる。
んで、2-3ヶ月~半年に1回くらいなので、あまり気にしてなかった。
先日、デイケアのリラクゼーションのプログラム中、横になって寝てたときに、
突然キリキリと胃痛がきて、左肺、背中の肩甲骨まで痛くなった。
もう何年も放置してたし...
絶不調が10だとしたら今レベル7くらいかな。
落ち込んでおりまする。
明日はデイケア行けるかな・・・・・・・(~_~;)
え~~い、ブリちゃん聞こう♪
今日はデイケアのクリスマス・パーティでした。
○×ゲーム?だかなんだかハイテンションで付いていけなかった。。。
利用者の名前でビンゴゲーム。
知らない人に名前聞いてビンゴのマスを埋めれってよ。
知らない人に話しかけるのも疲れるんじゃい、( ゚Д゚)ゴラァ
テンション高い病気の人はい...
病院で風邪薬をもらうと5日分くれるんですけど、
その5日が終わったらまた風邪がぶり返してくるんですけど・・・
だからこんな時間に目が覚めてしまうだよ。
いや、違うな。前日眠剤を飲み忘れて眠れなかったのだ。
いや、いや、風邪がぶり返すのは眠剤と関係ねぇーべ( ゚Д゚)ゴラァ
「シェキラッ!」
原文:Shake it up! と思われる。
「ベイベー」は添付されていなかった。
おお、ドリ券1,000Cが当選してたんだぜ。
これはあのペットを飼えということか('A`)
でも、なぜ1万Cが当たらないのだろう・・・・( ゚Д゚)ゴラァ
...