旅行先で連日8km以上歩いたので、ちょっと自信がついて、家からデイケアまで徒歩で行ってま~す。
【昨日の成果】
8,092歩
距離 4.2km
消費カロリー 261kcal
脂肪燃焼量 14.8g
さすがに帰りは市電ですが、これから大雪の日はどうしよう@@
でも札幌は除雪率全国№1なんで...
Doremiのブログです
旅行先で連日8km以上歩いたので、ちょっと自信がついて、家からデイケアまで徒歩で行ってま~す。
【昨日の成果】
8,092歩
距離 4.2km
消費カロリー 261kcal
脂肪燃焼量 14.8g
さすがに帰りは市電ですが、これから大雪の日はどうしよう@@
でも札幌は除雪率全国№1なんで...
昨日でちょうどメンタル系デイケアへ通って半年が経ちました。
なのでソーシャル・ワーカーの方と面談して、
今まで週2回デイケアでしたが、3-4回に増やすことにしました。
夏ならチャリだけど、行きは徒歩でカロリー消費、帰りは市電です。
ちなみに今日の徒歩数は9,073歩、距離 4.71km
288...
インフルでねぇ。風邪で微熱だ。
で、4時間ちょっと寝て起きただ。
スロット廻しただ。
ニコタで夜中に出来ることはすべてやっただ。
エロイなワシ!
昼夜逆転しております(~_~)
10時間~13時間睡眠が続いている。
かなりブルー度数、たかっ!
だから寝る。
変なこと考えないように寝る。
とにかく寝る。
有難いことにここ数日は怒鳴ってないなw
気づいてないだけかもなのですが。。。。
明日(今日)はヨガに行く。
出かけるまでがとってもブ...
グー・チョキ・パー出来ますか?
足の指で!
ヨガのクラスでやるんですけど、チョキの時、親指が身体側に来ますね。
それは出来るけど、、、、
その反対の第二指(人差し指に相当)が上になるチョキが出来ない。
(親指の上に第二指が乗る形)
なので手で強制的にチョキを作りますw
あと、左足でパーが...