なんで10時間寝てるのに起きてもヘロヘロなんだろ~。
Doremiのブログです
やっぱ寝言で目が覚める。
命令口調でシャウト!(爆
「○×▲□すればいいでしょっ!o(*゚□ ゚*)o」
なんか怒りがたまってるみたい。
天使に抱かれて眠りたい~
~癒しの天使ラファエルさん、家に寄ってくれませんか?w
~あ、観音様もいらしてくれれば有り難いです。
今日はちゃんとデイケアへ行って来れました。
と言っても、今日・水曜日はナイトケアがないので、3時半で終了です。
それに朝一から行ってないしな。
んで、お久しぶりにヨガのクラスへ出た。
身体、硬くなってた('A`)
もうヘロヘロ('A`) 勘弁してくださいませの世界w
出来れば毎日だけど、それは無...
眠剤に耐性がついてきたのか、睡眠サイクルがおかしいので
医者に言ったらお薬り変えてくれました。
さて、どうなることでしょう。
だから今、とても眠いけど我慢して夜を待つのだ。
明日はちゃんと起きてデイケアに行きたいのだ。
気合いと根性
8時間は寝たんだがなぁ。
眠いぜ、ベイベー(&t...
実は、、、、、、、
泌尿器科でお股をおっぴろげる必要がなくなりました♪(((*^-^*)))♪ イエェーイ!
Doremiさんのブログ初心者の方はわけわかめ@@
ご興味のある方は美容/健康のカテゴリーで探してくらさいな。
重要なことは!これは屈辱から開放されたということです(`・&om...