Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

ヤベェ('A`)

てぃへんでぃ!てぃへんでぃ!

36.8度! 低体温の私にとっては充分発熱中!

さっき起きたばっかだけど、寝る(`・ω・´)

明日(今日)は病院3軒はしごするっちゃ!

>> 続きを読む


13時間寝ました~~!(^^)!

何も言うな!
私には必要なんだ。

うんじゃ、これから朝飯だから ノシ



>> 続きを読む


Oh, Noooooooooooo! (...

今日、土曜だけどお昼まで泌尿器科受付だから行かなくちゃ、だったのに。
また携帯のアラームの設定間違えてた。

目が覚めたら12PMだった !(^^)!

>> 続きを読む


眠い

眠いのだ。
2.5時間、昼寝した。
私の睡眠時間の基準は10時間。
ブルーな時はもっと寝ちゃう(´・ω・`)

>> 続きを読む


ありえねぇ~  ┐(゚~゚)┌

午後、病院行くの忘れた _| ̄|○

ぼけ老人そのものだ _| ̄|○

明日、午前中開いてるはずだから行こう。。。。
でもシルバーウィーク採用してたらどうしよう。。。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.