てぃへんでぃ!てぃへんでぃ!
36.8度! 低体温の私にとっては充分発熱中!
さっき起きたばっかだけど、寝る(`・ω・´)
明日(今日)は病院3軒はしごするっちゃ!
Doremiのブログです
てぃへんでぃ!てぃへんでぃ!
36.8度! 低体温の私にとっては充分発熱中!
さっき起きたばっかだけど、寝る(`・ω・´)
明日(今日)は病院3軒はしごするっちゃ!
何も言うな!
私には必要なんだ。
うんじゃ、これから朝飯だから ノシ
今日、土曜だけどお昼まで泌尿器科受付だから行かなくちゃ、だったのに。
また携帯のアラームの設定間違えてた。
目が覚めたら12PMだった !(^^)!
午後、病院行くの忘れた _| ̄|○
ぼけ老人そのものだ _| ̄|○
明日、午前中開いてるはずだから行こう。。。。
でもシルバーウィーク採用してたらどうしよう。。。