Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

起きたら13時

今日は病院3軒の日。
なので寝る前に携帯の充電セットして携帯アラームも10:30AMにセットした。
午前2時にご就寝。8時間は眠れる計算。
眠剤効いてzzzzzzzz

あ、皆さん、携帯を枕元に置いて寝る方!電源入れっぱなしにするのだったら、頭部から50cm以上離した方がいいそうですよ。

なので、...

>> 続きを読む


病名が不明(´・ω・`)

夕べは9時間寝たぞ!(^^)!
午後から例の泌尿器科とその後、内科へ移動。

先生に「風邪でとても具合悪いです。熱は出ませんが、咳、クシャミ、えっと~鼻水が止まりません。吐き気がするような感じで気分が悪いですぅ」と訴えたら、「あ、ちょと待って!一応マスクつけるから」って100均で売ってる様な普通のガ...

>> 続きを読む


寝言で目覚める( ̄〓 ̄;)

昨日の朝方、2‐3回自分の寝言で目覚めるを繰り返しました。
目覚めるくらいですから、ハッキリ・クッキリの口調でしゃべっているんですよ。

内容は忘れましたが、命令文w
「○○○をしないさいよっ!」とかすごい勢いで誰かに命令!

その度にうるさくて目が覚めてよく眠れず合計12時間も寝てしまったorz
...

>> 続きを読む


膀胱炎の治療

先日、慢性膀胱炎の治療が始まったことを書きました。
訂正がありますw

尿道に管を入れられる時、我慢出来るくらいのちょっとした違和感くらいに書きました。

施術する看護婦さんによって「痛い!」です ('A`)

最初の看護婦さんは若い方で大丈夫かと思ったのですが、非常にスムーズで本当にちょっとした違...

>> 続きを読む


英語日記 09/08/27

OMG! I slept 13 hours! So I didn't go to the Daycare center today. Woke up at the time when the program finished XD

My nose has been runny for the la...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.