会社では「貴方は新人だけれども他の社員を先導するようガンガンやってほしい」と言われ唖然としました。
こんな状態の私がそんなこと出来る訳がありません。てか、新人にそんなこと言うか?
まず、仕事を覚えるのが先決です。
で、自分なりに工夫してマニュアルを手作りして覚えようと努力したのです。
が...
Doremiのブログです
会社では「貴方は新人だけれども他の社員を先導するようガンガンやってほしい」と言われ唖然としました。
こんな状態の私がそんなこと出来る訳がありません。てか、新人にそんなこと言うか?
まず、仕事を覚えるのが先決です。
で、自分なりに工夫してマニュアルを手作りして覚えようと努力したのです。
が...
鬱の方が多くなってきていると聞いています。
世間の鬱に対する見方は厳しいことは分っています。
ただの怠け者に見えるでしょう。
10年くらい前からちょっとした身体の変調が始まったのですが。。。。
私、会社2社、クビになったんです。
一つ目の会社では、まず休日に起きられなくなって
丸一日寝たきりに。...
3週間くらい前に突然、頭皮と手や腕、胸のあたりが痒くなって皮膚科へ行きました。
ずっとシャンプーは石鹸シャンプーとリンゴ酢のリンスなんですが、いきなり頭を掻き毟りたくなるほどの痒み(^_^.)
有名な皮膚科でいつも満員。呼ばれるまでiPodがかかせない。
ここは4年前に手にカユカユの小さな水泡が...
乙女の方、ホラー嫌いな方は読まない方がいいかもです('A`)
今日は先週の内科での血液検査の結果が出るので、病院へ行ったところ、たいした問題はないとのこと。
で、全身のむくみの原因はやはり不明とのこと。
出かけたりした時に頻繁にトイレに行きたくなるが、少量しか出ないこともずっと伝えてるので、「じ...
ちゃんと時間計算して寝たのに、寝坊してデイケア行けませんでした('A`)
だから無線LANもまだ手も元にあります。
13時間も寝てしまった。
鬱度が高いときは寝る時間が長くなるのが私の特徴です。
時に不安感が多いときは不眠になります。
不眠は寝る前のデパスという薬で大分抑えられているので、
このよ...