Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

ボケまくり('A`)

今日は3軒の病院の日でした。
一番混む皮膚科へ最後に行きました。
前回もらったカユカユの塗り薬が7種類もあるのですが、
頭の塗り薬がもうなくなってしまったので、それだけをもらいに
行ったのです。

しか~~~し、私の使用方法の間違いで、こんなに早くなくなるはずはないと。。。
朝と晩の1日2回塗ればい...

>> 続きを読む


ウツだ

なんかブルー攻撃がやって来て16時間寝てしまった。
ブルーな時はポジティブになるためのオプションを考えることすら出来ないので、ひたすら眠るのだ。

昨日、瞑想しようと横になったらそのまま睡眠へ突入してしまった。
よくあることだw
メンタル系の人はホントは瞑想しない方がいいんだけど、リラクゼーションで...

>> 続きを読む


カユカユ

頭のカユカユ薬がもうなくなりそう。
手・顔・体用の塗り薬はたっぷりあるから大丈夫だけど。
頭の塗り薬が全然効いている感じがしないなぁ。

>> 続きを読む


お出掛け

今日は2週間ぶりにヨガへ行けます。
ずっと運動をしていない私にとって、1.5時間のヨガはかなりの運動になります。いつも帰って来るとヘロヘロです。
昨日はアレルギーの薬を飲まなかったので朝から鼻水が・・・・
帰宅後は掃除機出動だ!

>> 続きを読む


午後から

午後から病院2軒ハシゴします。
朝一で行くより火曜の午後がまったりしているので待たされるストレスが軽減されました。
鼻炎はどうなることやら。アレルギー検査結果が出ているはず。
カユカユはまだ完治まで少しかかりそう。でも病院の薬は神!
-----------------------------...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.