青汁と毎日2Lの水を飲んでいますー。
水は、デトックス効果を高める。(不純物を出しやすくする)
青汁は、食物繊維をとる。(これも、便をよくするため)
おかげで、最近は、健康的に肌が良くなった気がします。
教えてくれたトレーナーさんに感謝です。
ちなみに、青汁は、意外とまずくない...
青汁と毎日2Lの水を飲んでいますー。
水は、デトックス効果を高める。(不純物を出しやすくする)
青汁は、食物繊維をとる。(これも、便をよくするため)
おかげで、最近は、健康的に肌が良くなった気がします。
教えてくれたトレーナーさんに感謝です。
ちなみに、青汁は、意外とまずくない...
最近、ダイエットしています。
自分は、30才過ぎで、肉がつきすぎたためです。
トレーナーの人に食事とかも指導をうけながら、やっています。
炭水化物と油が敵のようで、から揚げとかは、禁止されています。
あと、ご飯も半分残しています。
脂身の少ない肉とかは、別にいいそうです。
最...