( ̄へ ̄|||) ウーム
皮膚科も泌尿器科もなかなかおわらんなー
Doremiのブログです
眠い・・・・・・・眠い・・・・・・・
尿意さえなければ記録更新する自信ある(`・ω・´)
てか、朝食用の山崎の88円の6枚切りの食パン、売り切れだったやん_| ̄|○
その代わりにドーナッツ、レーズン・バターロール一気食いしたがな('A`)
半年近く、朝・昼・夕と1日3回、お薬もらっているけど、良くなっている気がしない。
先日の旅行の時も、まずはトイレ場所の確認!
ひどい時はトイレ入ってから30分もガマンできない。
外出直前10分前に3回くらい行かないと安心できない('A`)
【観光地のトイレ分類】
・神社のトイレはペーパーなし
・...
皆さん、催眠療法受けたことありますか?
私はあります(`・ω・´) シャキーン
横文字でヒプノセラピーとも言います。
10年位前から体調がおかしくなってウツへとまっしぐらだったのですが、精神科なんて、なんか怖くていけなくて催眠療法を受けたことがあります。
1回目は何...
It's almost another week until my trip to Kyoto❤
I'm just gonna bring my PC and might go on live at
http://www.stickam.jp/profile/doremi_k
from the ...