お酢は健康にいいですよね♪
本でも健康に欠かせない調味料として紹介されてるぐらいだもんねぇ*^^*
(うんうん)
でも本当に健康になるんやろうか?
一番いい方法なんかあるんかなぁ?
やっぱり、『自分って健康に気を使っているなぁ~』って
実感する方法は、・・・・。
酢をおちょこ一杯をぐびっと!...
お酢は健康にいいですよね♪
本でも健康に欠かせない調味料として紹介されてるぐらいだもんねぇ*^^*
(うんうん)
でも本当に健康になるんやろうか?
一番いい方法なんかあるんかなぁ?
やっぱり、『自分って健康に気を使っているなぁ~』って
実感する方法は、・・・・。
酢をおちょこ一杯をぐびっと!...
ここ4日間インフルでダウン。
仕事中に熱が上がって早退をして、病院に行こうと思っとったのに
うちの近所休みやし午後営業してねぇし(;-;)
その日一日熱にうなされました。
次の日にやっと病院へ・・・・
判定 『A』判定!!
幸いは、新型やなかったことかな^^;
でもこの4日間でえらいや...
今日自分で前髪を切ったよ。
何で美容院で髪を切らないのかは・・・ただ行くのが面倒だから
あとお金がかかるからかな^^
あとあと自分が気に入る切り方をしてくれないから!!
ほんとこれは困るよねぇ~
前髪はほんと難しいよねぇ~。
切りすぎても変だし長すぎても変だし。。。
ほんまどないした...