何年も受けてなかった検診
今年が2回目
2回とも "要再検" と 結果としてはあまり良い結果ではないのだけど
何年も受けてなかった という事と
病気の早期発見目的だから 行っておかないとね。><
その検診を受けた病院では 検査の後
ドリンクのほか 近くの商店街で使える商品券...
何年も受けてなかった検診
今年が2回目
2回とも "要再検" と 結果としてはあまり良い結果ではないのだけど
何年も受けてなかった という事と
病気の早期発見目的だから 行っておかないとね。><
その検診を受けた病院では 検査の後
ドリンクのほか 近くの商店街で使える商品券...
7月に検診を受け その時には発見されなかったものが
他の検査を受けた 12月に陽性反応が出たらしい
その疑いが出たのが 『C型肝炎』
この3ヶ月の間で 発症? と言うことなのだが
『C型肝炎』 主な感染経路は "輸血"
幸い 今まで大きな病気も 怪我もしたことがない私には
輸...
お風呂上り 「もう半袖Tシャツだな~」 と 着替え
髪を乾かし "洗い流さないトリートメント" を 1プッシュ。
『あっ 』 ・・・。
電気も点けていない 薄暗い部屋の中
ノズルの方向も確かめずに 押したトリートメントの
向かった先は 私のTシャツの胸のあたり
「確かにこの...
年末、年始の挨拶前に 美容院くらい言っておかないと と思って
いつものお店に予約を入れたら 担当者がお休み。
もともとあまりこの担当者のカットは 好きじゃなかったので
新たなお店を探してみようかと まず見たのが "タウン情報誌"
が 今 タウン情報誌に美容院なんて 1つも載...
メガネ店の広告を見ていたら レンズ込みで
3980円とかで出ていて
それならもう1つ 買ってしまおうかなと 出掛けてみた。
普段はメガネは使用していないのだけど
最近は視力も落ちて 買い物でもちょっと困ることもあったので
日常にも必要かな?と 思っていたところ
広告の 3980円もあったのだ...