お散歩がいいですよ^^
- カテゴリ: 美容/健康
- 2010/01/29 22:40:14
激しい運動を短時間やるより、軽い運動を長時間したほうが、ダイエットにはいいですよ!
その点で散歩はお勧め。
ついでに色んな道を探索することにより脳の活性化も図れます。
さらにすばらしい風景に出会えれば、心のリフレッシュにもなります。
但し、規則正しい生活が前提ですよ。
私はこれでダイエットに成功し...
徒然なるままに、コインを稼げと、筆を持つ
激しい運動を短時間やるより、軽い運動を長時間したほうが、ダイエットにはいいですよ!
その点で散歩はお勧め。
ついでに色んな道を探索することにより脳の活性化も図れます。
さらにすばらしい風景に出会えれば、心のリフレッシュにもなります。
但し、規則正しい生活が前提ですよ。
私はこれでダイエットに成功し...
今日は夕方に川崎の市民プラザのプールで泳いできました。
と、いうのも正月に増えた体重が戻らん。
今の体重だと肥満判定になっているんだよな~。
折角去年一年間頑張って標準体重まで持っていったのに。
この間の日曜はジョギングしたけど、ちょっと、休むと汗が冷えて寒い。
市民プラザのプールなら、温水プー...