ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
2ヶ月ぐらい前から、背中が痛くて、 やっと昨日、整形外科に行ってきました。 待ち時間の長いこと 2時半にいって、診察を受けたのが5時?! レントゲン撮って、診断を受けて、背中に電気を当てて 病院を出たのは6時!! 幸い、大したことなくて『運動不足』だって** ...
>> 続きを読む
403924島