私も、病院に通うようになるとは・・・
そんなお年頃になってきました。
味覚異常から始った病院通いは、3病院目になりました。
歯科→耳鼻咽喉科→内科。
うちの病院で・・・もう出来ることはないから、内科へ行ってみて。
と言われて内科へ。
内科の先生に言われたのが。
味覚異常だっ...
私も、病院に通うようになるとは・・・
そんなお年頃になってきました。
味覚異常から始った病院通いは、3病院目になりました。
歯科→耳鼻咽喉科→内科。
うちの病院で・・・もう出来ることはないから、内科へ行ってみて。
と言われて内科へ。
内科の先生に言われたのが。
味覚異常だっ...
次々に名前が呼ばれていきます。
そして診察室に入っては~出てきます。
次は隣の部屋へ。
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
スムーズに進んでいたように見えたのですが・・・・
流れが止まりました。
ぎゃぁぁ!いやぁぁー!
帰るぅぅ!!
パパとだったらいいよぉぉ!
注射がイヤなのでしょう。
...
旦那専用のボディーソープ「UL・OS(ウル・オス)」。
なんだか、この頃のお気に入りらしい。
娘と一緒にお風呂に入っていたら、娘が言った。
女の子用だったら、「ウル・メス」だよね~♪
(゜д゜)。。。そ、そうなの!
一瞬、騙されそうになった母なのだった。
☆~★~★~★
旦那のワイシャツ...
爪切りのパチンパチンっていう音が大好き。
小学2年生ぐらいまで、私は爪切りをした記憶がない。
爪をかじる癖があった。
爪をかじって引っ張る・・・血が出る・・・
爪の先は、ギザギザ。
そのせいかどうか・・・前歯もギザギザ。
ついでに足の爪も、かじってた(-_-)
体が柔らかかったのね・・・
自分でか...