カテゴリーです^^
私が飼ったことのあるペットは、
ハムスター、亀ぐらいですねぇ…
もう今は飼ってないんですけどね^^
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
カテゴリーです^^
私が飼ったことのあるペットは、
ハムスター、亀ぐらいですねぇ…
もう今は飼ってないんですけどね^^
なんか、昨日はパソコンしませんでした~w
超久しぶりですよw
1日中パソコンつけないなんてw
あははw勉強してたわけじゃないですけどね・・・
でも勉強しないとなぁ~・・・たぶんIN数減りそうです
そうそう、昨日は、図書室にたのんでおいた
最遊記の続きが届いたんですよ~!
いやぁ~まさか...