Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【藍流】ニコッとタウン、手探り中

ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。

「実際に触ってみたい動物」

うーん……アルパカとかかなぁ。
ニコペットのアルパカ見てるともこもこしてそうで、触ってみたい^^
触るのならもふもふ系がいいですね~♪

>> 続きを読む


「乗ってみたい動物」

ニコタでこのテーマだったので、一瞬「アルパカ」が浮かびましたw

生身の自分が乗るなら、何がいいかなぁ。
手触りの柔らかい、もふもふした動物がいいですね。
虎とかライオンとかどうだろう。普通に猛獣だけど、そこは安全な(飼い慣らされてる)子という事で。

>> 続きを読む


「ペットの思い出」

ペットというとリアルでも猫を飼ってるんですが、「思い出」っていうと過去形っぽいイメージなので、今回は別の話。
小さい頃に飼ってた、金魚の事を書きましょう。

お祭りの金魚すくいでゲットした金魚たち(7,8匹いたかな?)で、「夜店の金魚はすぐに死んでしまう」と言われてたんですが、「どこが?」って感じで...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.