Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にっきにきのにっき

にっきにきのにっき

飼ってた・・・時期もあったかなッw

はい。
私こそが最低の人間でs(((((
い、いまのはジャパニーズジョークッッ
俺、最低じゃないしぃー←
はい。
今のが嘘です←え
まぁ、詳しいことは聞かないでくr
悲しくなる((((嘘付けッ

>> 続きを読む


ペットほしいー((ニコタで

最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←

いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←

>> 続きを読む


我ながら・・・。

私には、ペットが居たんですよっ
まぁ、過去形ですが・・・;

名前は○ー○というねっ
でっ、もう一ヶ月になるでしょうk・・・。
ばぁちゃん達に預けたまんまという件。

みなさん、引かないで下さい。
こんな奴でふっ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.