ニコタのペットが12月中旬に出るんだって!!
どうしよう~wwwwww
だって私の名前 うちのお気に入りのニャンコの名前やし(笑)
もう1匹の名前使うかなぁ
それとも・・・・(o ̄ー ̄o) まっいいかwwwwww
ご飯やおもちゃを与えると能力が上がって芸を覚えるとかw
ペットエリアもで...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
ニコタのペットが12月中旬に出るんだって!!
どうしよう~wwwwww
だって私の名前 うちのお気に入りのニャンコの名前やし(笑)
もう1匹の名前使うかなぁ
それとも・・・・(o ̄ー ̄o) まっいいかwwwwww
ご飯やおもちゃを与えると能力が上がって芸を覚えるとかw
ペットエリアもで...
私には、13年一緒に暮らしたチンチラの愛猫『龍馬』が居た
13年。。。どんな男ともこんなに長くは付き合えなかったw
小さな小さな仔猫の龍馬はでかくでっかく育って
去年の夏にヒマワリ模様の飛行機に乗って空へと飛んで逝きました。
淋しいときも悲しいときもいつも傍に居てくれた
最近やっと泣かずに...
昨日は毎度の週末バイト
帰ったのは3時頃だったと思うのです
今朝起きたのは9時ですた
二匹のリアルニャンコも私の横で
スヤスヤ寝てたのですが
ぼやぁ~と起きて部屋を見渡すと
なんか一杯紙くずが散らばってる
;;;;(;・・)ゞウーン
ん????
テレビジョンが無残にも食いちぎられておりましたw
リア...