ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
私は、飼ってないんですが・・・・・ 私が、二コッとタウンを始めだしたころに、 友達の愛犬、チョコ♪が、死んじゃったんです・・・。 私の友達も、してるらしいから、 私は、「チョコ♪って、名前で・・・やっているんだけど・・・」 「・・・・・なんか・・・・・死んだチョコ♪の・・・・生...
>> 続きを読む
120299島