ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
自分うさぎを飼ってるんですよぉ♪ もぉ可愛くて可愛くて、、、かなりの親ばかになります 笑 ♀の「まお」っていうんですよぉぉぉ そのまおなんですが、、、 9月の半ば頃から、餌もお菓子も干草も野菜もフルーツも、、、 何一つ口にしてくれなくなりました。。歳だからって訳でもなさそうで、、、 病気だったみ...
>> 続きを読む
351293島