飼ってた・・・時期もあったかなッw
- カテゴリ: ペット/動物
- 2011/03/16 20:16:05
はい。
私こそが最低の人間でs(((((
い、いまのはジャパニーズジョークッッ
俺、最低じゃないしぃー←
はい。
今のが嘘です←え
まぁ、詳しいことは聞かないでくr
悲しくなる((((嘘付けッ
にっきにきのにっき
はい。
私こそが最低の人間でs(((((
い、いまのはジャパニーズジョークッッ
俺、最低じゃないしぃー←
はい。
今のが嘘です←え
まぁ、詳しいことは聞かないでくr
悲しくなる((((嘘付けッ
最近やっと、6000コインたまったので、ペット飼いたいなぁ~
でも、そうすると、半分もなくなってしまうではないk((
クソッ。。。。俺のバカッ
もっと貯めておけよ←
いいもんっ!!頑張ってコイン貯めるもん←
私には、ペットが居たんですよっ
まぁ、過去形ですが・・・;
名前は○ー○というねっ
でっ、もう一ヶ月になるでしょうk・・・。
ばぁちゃん達に預けたまんまという件。
みなさん、引かないで下さい。
こんな奴でふっ