ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
うち、飛行機乗ったことないから 飛行機乗ってどっか行きたい!! 飛行機って怖いのかなぁ~ 高い所大丈夫だから平気かなぁ~ 1回でいいから乗ってみたい!!
>> 続きを読む
外国は行けないからせめて沖縄に行ってみたい すごい楽しそう!! 海とか絶対きれいだとおもう!! いったことある人いるかなぁ~ 感想聞いてみたい・・・
212968島